

無事に展示会も終わりました。

2015年度も無事に
ルフトバッフェ模型展示会が終わりました。
関係してくれた皆様方本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね☆
RIMG23078.jpg

無事開催します

本日から模型サークル「ルフトバッフェ」の模型展示会を
無事に開催します!
皆来てね☆
20150501_205104.jpg

ダブルアールメカニクスVol.5

無事に新婚旅行から帰ってきました(笑)♪

ここで仕事をひとつ紹介。



私は、時期が時期なので少ししか参加できなかったのですが(苦笑)、
難産の上の発刊で内容も非常に充実しているので、
皆様是非読んでみてくださいね♪

2014年度ルフトバッフェ模型展示会

今年も模型サークル ルフトバッフェの
模型展示会を開催します!

2014展示会ポスター.jpg

ついに1か月放置の広告を出してしまった…( ̄▽ ̄;)
結婚式の準備、自宅のリフォーム、
そしてこの展示会の準備と忙しい…(-o-;)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

質問コーナーをジャック!

もうすでに知っている人もいると思いますが、
今月号(2014年5月号)の質問コーナーで
私トミデンの質問一つを
丸々1ページ使って
大勢の方々が答える
スペシャルバージョンとなっています
(笑)。

ツイッターの方でも飛び火して、

#モデラーが嫁をもらう際の注意点

を検索してもらえば色々出てくる状態となっていますw


元々はモデグラ編集部がこの質問を大々的に取り上げてくれたおかげですが、
この質問を取り扱ってくれた方々、真面目に答えてくれた方々、
本当にありがとうございます。
<(_ _*)>
プロフィール

トミデン

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
