スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 32話 感想

エクストリィィィムッ!

続きを読む

スポンサーサイト

ゴセイジャー 11話 感想

相変わらずモネの性格がブレブレだ~。

続きを読む

仮面ライダーW 31話 感想

フィリップ=ダイ、翔太郎=ポップなのね。

続きを読む

ゴセイジャー 10話 感想

女性陣の性格がどんどん悪くなっていくなぁ~。

続きを読む

第10回 中国AFVの会 レポートその3

今回は情景部門(ダイオラマ)編。
作品数が少なくてちょっと残念。

続きを読む

第10回 中国AFVの会 レポートその2

今回は単品中心。
ちなみに文章が丁寧なのは、記事を会誌に流用するため(苦笑)。

続きを読む

第10回 中国AFVの会 レポートその1

今回から中国AFVの会のレポートをいきます。

平成22年4月18日の日曜日、
広島県福山市市民参画センターの4階で開催されました。
今回は中国AFVの会ではじめての、岡山県外の開催です。

福山市は高速のインターがあり、今はまだ土日がETCで千円な事もあり、
カーナビを使えば割とスムーズに会場につけました。(^ ^)
(高速から会場へ向かうまでちょっと迷いかけたけど、
サークルに人と連絡をし合って無事に到着。)
無料駐車場が大変良かったです(笑)。

続きを読む

祝金賞!

誠にありがとうございます。(u_u)
この間書いていました情景作品「REVENGE」が、
第10回中国AFVの会で情景部門の金賞を受賞しました。(^ ^)

これも日頃から応援をしてくれた人たちのおかげです。
本当に今回は、家族、仕事仲間、地元の友人達に色々助けられました。
再々書いて失礼しますが、本当にありがとうございます。(u_u)

むしろ、今回はみんなの応援を感じられた事のほうが嬉しかったですね。(^ ^)

ただ、やはり反省する点も多々あり、
塗装や仕上げの荒さ、水の表現と課題は残されています。
今後とも出来る範囲内で精進しますので、皆様よろしくです。(^ ^)

さて、今日は疲れているのでAFVの会のレポは後日に。
来月頭にはウチの展示会がありますので、
それに向けて頑張りたいと思います。

作品完成!

そう言えば、まだ言ってなかったですね。(^ ^;)
今週日曜日にある中国AFVの会に、
私こと人工雨も参加します!


実は今回も作品参加だけにしようと思ったんですが、
家族、仕事仲間の特別な計らいにより、今回は行けるようになりました。
ありがとー、みんな!(T_T)

んで、それようの作品が、今日完成しました。
使用キットはタミヤの1/35シャーマンM4A3の105?砲。
もちろん情景模型にして題名は「REVENGE」
AFVの会はもとより、今後も製作記事をこのブログで発表します。

…本当に今回は私以外のみんなに助けられての参戦です。
苦労をかけた家族や仲間達に前もってお礼を言います。(u_u)
そして、今日、出来立ての作品を世界で一番厳しい審査員
(つまり私の母親)に見せました。
「…フン、上手くできてるじゃない…。」
そっけないですが、その一言がありがたかったです。(^_^)

それでは皆様、縁があったら会場で会いましょう~!

仮面ライダーW 30話 感想

野郎のストーカーも、愛想を振りまくりまくるメンヘラ気味な女性も、
同程度に迷惑だな~っと、そんなお話。
絶対、受け取り方が違うよ、二人とも(苦笑)。

続きを読む

プロフィール

トミデン

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。