

浪費

最近ストレスが溜まっています…。(・ω・`)
まぁ、大半が仕事の多さでって事なので、贅沢も言えないんだけど~。
(それ以外もあるからね。それらが合わさるから辛いわ…。)

なので、ストレス発散とばかりに浪費しています。(;゚∀゚)=3
ネット通販はマジ便利だな~。
家にいながら浪費ができるから、社会人的にありがたい(苦笑)。
買ったのはもちろん模型関係。
今はまだ手元に着てないけど、そろえばこれで塗装用の設備は完璧かな?
設備が整い次第、今度ブログに写真をアップしようと思います。

う~ん、次はPCの新設かな(笑)。

痩せて良かった

今年は痩せて良かったと思う。ι(´Д`υ)
脂肪が少ない分、体温がこもらないから暑さに耐えれています。
昔のままだとまず夏バテしてたぞ、クソ忙しい今年は…。

まぁ、逆に冬は脂肪分が少ないから寒さの耐性が激減して大変なんだろうけど…。
:(;゙゚'ω゚'):

吐くほどに

忙しかったです。(;´д`)=3
土日ほとんど自由な時間が無かったよ~。
最近まともにプラモ作ってないのがつらぁ~。

仮面ライダーW 44話 感想

仮面ライダーWは「知」のライダーだから、今のが本来の姿だよ。

続きを読む

最近

洒落にならないほど忙しい。
愚痴も書き込めぬぅ~。
(;´д`)=3

におひ

最近、仕事でストレスが溜まっている人工雨ですぅ~。(・ω・`)
この間は姉や妹の家族とバーベキューをしてリフレッシュしたつもりだったんだけど、ね。
盆までには一息つきたいけど…無理かな~。(´Д`υ)
(例年通りなら、盆前が一番忙しくなる。)

そんなわけで、ちょっとしたリフレッシュに今はこんなものにハマってます。(`・ω・´)

「臭い」系の物、主に100均で購入。
酒やタバコをやらないので、こっちに逃げています(苦笑)。
(前から線香とか好きだったから。)
別に蚊取り線香でも良いんだけど、良い機会なんで色々試しています。

仮面ライダーW 43話 感想

サイクロン・アクセル・エクストリーム。
DVD版のおまけフォーム思ったら本編に出てきたよ!

続きを読む

情景作品「REVENGE」 その13

ゴールが見えてきたね。
今回は木の製作編~。(・ω・)/

庭で見つけた適当な木の枝を加工します。
…実はあの木の折れた箇所、たまたま初めに拾った木を適当に折ったら、
一発で偶然にあの形になりました。(´∀`;)

続きを読む

情景作品「REVENGE」 その12

今回はウェザリング仕上げとフィギュア塗装編。
「もみ」やパステルをミキサーで砕いて混ぜ合わせ、土の元を作ります。

続きを読む

ありがとう~って伝えたくて~

本日のありがとうさん(物だけど)。

この手帳です。
何の変哲もない手帳なんでだけど、
ここ半年間(今年の1/12から7/12まで)のダイエットの記録書いた手帳だったり。

開いたところ。(プライバシーの箇所は一部消しています。)
もう書くところが無くなったので、この機会に記録を止めます。
今までマメに記録してたんで、いざ書かないとなると凄く不安。(^_^;

リバウンドが怖いんで、しばらく体重の測定だけは続けるけど、
これにてダイエットは終了します。
(まぁ、ここ1ヶ月は特に食事制限をせずに食生活と体重の経過だけ記録してたけど。)
成果はスタート時から25キロ減量、73キロの標準体重到着で今は現状維持中。

とりあえず、手帳とダイエットに協力してくれた家族、
そして、もちろん私(笑)とご苦労様~。(^_^)
プロフィール

トミデン

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
