

仮面ライダーOOO 4話 感想

気持ち良いほどのヒロイック。

続きを読む


昔々

ウチね、昔怖いおっさんに脅された事があるのよ。
ウチのオカンが道に車を止めてたら、
その車にぶつかったって言いがかりをつけてね。

自転車でぶつかったと言ってるんだけど、そのぶつかったところ誰も見てないし、
今思い出すとそのおっさん、酒気帯びだったんで交通違反だよ、
あっちのほうが悪いんだよ(怒)。

仲介に入った人の中には、お金を払って示談にすれば?って言う人もいたけど、
もちろん謝らなかったし、お金も払わなかった。
こっちに正義があると信じてたんでね。

お金を払ってしまえばそこで負けを認めてしまうことになる。
その後、絶対にたかられると思ったから。
もちろん、ちゃんとした人達はこの考えに賛同してくれた。
(むしろ、これで日和見主義の人を判別できた。)

んで、何が言いたいと言うと、
こんのぉ、ヘタレ!!!(大激怒)

ヤバイね~

更新少なすぎますな。(^_^;
もうすぐ10月だし、どうにかせねば。
今度の11月1日でこのブログの3周年だしね。
とりあえず、JMCに出品したらぼちぼち更新しようと思います。

仮面ライダーOOO 3話 感想

何故にネコなのか?と思ったら、指揮するグリードでモンスターの種類が決まるのね。

続きを読む

仮面ライダーOOO 2話 感想

意外と主人公の性格がまともだなぁ~。

続きを読む

やらねば!

昨日は通常運転すると書いてましたけど、
どうしてもやらねばならないことが出来たので、
そっちに全力投球しております。(`・ω・´)

ハッキリ言って自分でも未踏の地を踏んでる状態なので、
成功するかどうか分かりませんが、とにかく頑張ります!(`・ω・´;)

皆様、通常運転はちょっと待ってね。
一応、オーズの感想ぐらいはする予定です。

久しぶりの更新

前から忙しいって言ってましたが、
先週末から今日までヤバイほど忙しかった…。(^_^;

おかげで今年の稲刈りは義理兄さんにやってもらいました。
機械使うの初めてなのに、ほとんど全部やってもらってありがとぉ~、
義理兄さん。(^o^)/

一応、仕事の山場は今日で大体終わったので、明日からは平常運転いきたいです。
(・ω・`)

へらん

仕事がへらね~っ!(>_<;

そう言えば今年は異常気象だったんだ。(忙しくてそこまで気が回らなかった。)
道理で仕事が多いわけだ。

こういう天候に左右する仕事をしてるから分かるんだけど、(農家じゃないけど)
人間の生活って案外基盤が脆いものよ。

お願いだから、少々の不便で私を呼ばないでくれ~。(T T)

若い人は、よく分かってなくて(つまり世○知らず…)呼ぶけど、
意外とご年配の人も呼ぶのね。
田舎の年寄りははパワフル(ワガ○マ)だからなぁ~。

あぁ…暇になりてぇ…。

最近

ツライ事があり過ぎ…ッ!(>_<;

まぁ、この一年は身内の入院やら仕事存続危機やら色々あって、
その上、仕事だけはやたらと忙しかったからなぁ~。

でも最近、一番こらえて事は同窓会に行けなくなった事。(> <;
みんなに会って元気を取り戻すつもりが、行けなくなってさらに落ち込んでしまったよ!(T T)
無駄に仕事が忙しくてたまらん…、心に余裕が無くなるのは意味がねぇ~!

あ~、みんなに、学生時代の友達に会いてぇ…。

仮面ライダーOOO 1話 感想

ついに始まったオーズ!久しぶりの靖子にゃんライダー!
絶対、量産型ライダーウォーズが出るな(笑)。

続きを読む

プロフィール

トミデン

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
