スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を

年末は忙しさでバタバタしていました(汗)。

早いもので、あと数時間で2011年も終わり2012年が始まりますね。
実は(いつも?)、今年は色々辛い事がありまして、
一年間もがき苦しんだ年でありました(汗)。

来年は今年の分を取り返すつもりで、頑張って生きたいと思います。
来年は良い年でありますように…。

それでは皆さん、良いお年を!(^O^)/
スポンサーサイト

仮面ライダーフォーゼ 16話 感想

メテオ登場の取って付けた感が酷過ぎる(笑)。

続きを読む

ありがとう、やわらか戦車

知ってる人は知ってると思いますが、
今月の14日にネットアニメ「やわらか戦車」と
「くわがたツマミ」が更新を終了しました。

個人的にあの人情感と不条理ギャグが好きだったので残念です。

一時期マスコミで取り上げらた時、作者が異常なまでの叩きに合ってましたが、
それにも屈せずに個人でアニメ製作を貫いたの非常に立派だと思います。
…常人だったら切れるか廃人になっているでしょうし。
それだけ家族や仲間関係に恵まれてたんでしょうね。
(精神的なサポートがないと無理。)

電通など持ち上げられたのは確かでしょうけど、
だからと言って作品が面白くなかった訳でなく、
むしろ戦車モデラーとしては面白かったり嬉しかったりしたものです。
(本当に叩いていた連中は意味不明だよ。)

やわらか戦車は終わりましたが、作者のラレコ氏の次回作を期待し、
氏の今後の活躍を祈ります。

仮面ライダーフォーゼ 15話 感想

(;0w0)ゴーヂョーゼンゼ!ナズェミデルンディス!!

続きを読む

近状

身内の不幸がありましたので、ちょっと更新を控えています。
明日か明後日には復帰予定。

レベル T-34/76 その3

ドイツレベルのT-34/76の製作記事第3弾。(^O^)/

先ずは影になる箇所をガイアノーツの黒サフで塗ります。

続きを読む

仮面ライダーフォーゼ 14話 感想

さそりなのだ先生が退場しなかったのにビックリ。
学園物だからか~?(でも、急な転勤とかで片付けれるからな~)

続きを読む

レベル T-34/76 その2

レベル(中身はズベズダ)のT-34/76の製作記事その2~。(^o^)/

…いきなり塗装前状態だ。(^ ^;)

続きを読む

仮面ライダーフォーゼ 13話 感想

園田先生、オンドゥルルラギッタンディスカーッ!

続きを読む

レベル T-34/76 その1

久しぶりの模型記事。(^ ^;)
今年のJMCに出品した作品の製作記事です。

続きを読む

プロフィール

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。