fc2ブログ

うるう年の特別な日。

今日は2月29日、4年に一度の日ですな。
最近、時間が欲しい私にとってはありがたい日(苦笑)。
まぁ、実際には余り代わりが無いのですがね。
ただ、最近自分の力の無さ、意思の弱さに悩んでる私にとっては、
気分的に楽になる、…と言うかそうしたいですよ(苦笑)。
簡単に言えば、「年相応にちゃんとせいや、自分」です(笑)。
人間の人生、ずっと悩んだり、学んだりの連続ですよね。
そんなわけで、1日多めに頑張れる今日を、頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

トミデン

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR