

ガンダム鉄血のオルフェンズ 1話 感想

10月4日ってガンダムとライダーの新作がはじまったのね。
豪華な。
ライダーの方はまだ見てないけどガンダムの方はちょこっと感想。
大変雰囲気は良い、むせる感じ。
(ちなみにブログお休み期間中にボトムズ全話観てました。)
ただ何となくの雰囲気だけで世界観の紹介はあまりしてない感じ。
今回は主にキャラの描写だな。
政治状況は語られても「火星」って場所があまり語られてないんだよ。
(地形とか気候とか環境のことね)これらの説明は次回次第かな?
…しかしこのハードな世界観だと可愛い女性キャラが出るたんびに、
いつ酷い目に合うか正直心配です(汗)。
ガンダムって意外とそういうところエグイのが伝統なんだよな~。
まぁ、1話は面白かったから今後も期待かな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
