

無事開催します

本日から模型サークル「ルフトバッフェ」の模型展示会を
無事に開催します!
皆来てね☆
20150501_205104.jpg

ルフトバッフェ模型展示会2015

長らく放置していてすみません(大汗)
m(_ _)m

今年もやります!
ルフトバッフェ模型展示会2015

詳しくは↓を見てね♪
ポスターA3_02

遅くなりましたが、明けまして

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。m(_ _)m
2015hatuhinode

ボチボチが

ボチボチ更新すると言ってましたが、次の更新が3か月ぶりになりました…。
すみません。m(_ _)m

一応、新婚生活の場の片づけもできましたし(作業部屋とか)。
もうちょっと(汗)時間をかけて、少しずつ、少しずつ、更新を復活させていきます。
気長に待ってください。

それでは皆様、良いお年を。

久しぶりに

ガンダムビルドファイターズトライの面白さに、
久しぶりにブログを更新したトミデンですwww
(前回更新が7月の終わりだよ…)

やっぱ元気でるね、ビルドファイターズ。
どうして無印の方で感想カテゴリ化しなかったのが
不思議なぐらいwwwしまったな~ww

ボチボチ、更新を復活していくつもりです。
プロフィール

Author:トミデン
元ハンドルネーム「人工雨」。DTIブログからの引っ越しを機会に名前を統合。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
